岡山大学西洋史学研究室便り

岡山大学西洋史学研究室で行われたことなどを更新していきます。

研究室旅行のお知らせ

もう9月も終盤に差し掛かったというのに、相変わらずの暑さですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。今回は、来月26・27日に予定されている当西洋史研究室の研究室旅行についてご報告させていただきます。

 

 

日時:10月26、27日(土・日)

目的地:道後温泉

だいたいの予算:二万五千円前後

 

 

この旅行は当研究室にとって久々の研究室旅行となりますが、四回生・三回生を中心として数多くの学生の方々に参加していただき、本当にありがとうございます。また、日程の都合で参加できなかった方々、日程が二転三転しまして申し訳ありませんでした。つぎの機会には是非参加してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

旅行の概要としては、後日詳細が書かれたしおりを配布することになると思いますが、26日の午前中に岡山を発ち、お昼過ぎに道後に到着。あとはお土産を買ったり温泉に入ったり、晩ご飯を食べたり・・・・・・そして27日は、基本的に自由行動となる予定です。

 

また、今回の旅行に参加したい、でも無理だった・・・・・・という方には朗報(?)になればいいのですが、現在当研究室では、10月の初旬にでも、西洋史メンバーの生存確認(!?)をかねて打ち上げを企画しています。これに関しましてもまた詳細をらくらく連絡網を通じてお送りする予定ですので、メールには目を通されるよう、よろしくお願いします。

 

それでは、今回はこのあたりで。

(文責・北川)

 

※追伸(9/29)

一点訂正を行いました。研究室旅行の予算ですが、二万円から二万五千円前後に変更になりましたのでご注意ください。

また10月に予定されている打ち上げ(食事会)ですが、10月11日(金)の五限後開催となりました。数多くの西洋史メンバーの参加をお待ちしています。