岡山大学西洋史学研究室便り

岡山大学西洋史学研究室で行われたことなどを更新していきます。

西洋史研究室「後期キックオフパーティー」開催のお知らせ

こんばんは。明日から後期が始まりますね。嗚呼、さらば夏休み・・・・・・。

 

というわけで、(先日から告知していますが)これから半年間の後期を乗り切るべく「後期キックオフパーティ」を開催する運びとなりました。日時は二転三転しましたが、10月11日(金)の五限後で決定となりました。場所はいつもどおり西洋史演習室です。数多くの西洋史メンバーの皆さんの参加をお待ちしています。

 

なおパーティの詳細についてですが、基本的な食べ物(オードブルなど)や飲み物はこちらで用意しますが、参加者の皆さんも何か料理やお菓子など(自作も可)を持ち寄ってくださると幸いです。僕も何かしら作って持っていこうと考えています。

そして、たぶん会費は1500円~2000円くらいになるでしょう。途中退出・途中参加も大丈夫ですので、皆さんどしどし参加してみてください。

また、「こういう料理が食べたい」「こういう飲み物が飲みたい」などパーティの詳細に関する要望や意見がありましたら、僕のほうにメールを送ってくださってもかまいませんし、演習室に意見用紙を置いておきますので、それに書いていただいても結構です。可能なかぎり反映させていただきます。

 

それでは皆さん、後期も頑張っていきましょう!!

 

(文責・北川)